人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_05482605.jpeg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11373840.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_1138485.jpg


+いくらか出せば、普通の朝食ビュッフェも利用できますが、ラウンジで十分というか十二分なので20階のラウンジへと向かいました。いいお天気で東京タワーもよく見えました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11394059.jpg


部屋の窓は東向きなのか、もうね、まぶしくて眺められな~~い~~~

よく東向きの部屋がいいと言いますが、夏場は早くに明るくなって寝てられない(笑)のが難点よね。カーテン引くから構わないけれど、、

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11405136.jpg


どこもそうですが、朝ご飯は気合が入っていて楽しいです。土日の朝は和食も出るそうですが、平日なので洋食ビュッフェです。もちろんエッグステーションもあります。

パンも種類豊富ですし、クロワッサン用のバルミューダ、トースト用の流れる?トースターがありました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11415329.jpg


ジャムもあれこれ

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11423570.jpg


朝ご飯用のたんぱく質wあれやこれや

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11431061.jpg


シリアルとヨーグルトとフルーツ
スイカがあったので嬉しかったです。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11435536.jpg


サラダやジュース(冷蔵庫のいつものジュースのほかにありました)スープはミネストローネ、チーズはおなじみキリちゃんともう1つありました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11445417.jpg


エッグステーションはオーダーすればその場で作ってもらえます。私は珍しいので肉じゃが?入りの和風オムレツをお願いしました。ゆで卵もゆで時間が2種類あって凝っていました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11455120.jpg


レーズントーストが食べたくなり、流れる?トースターに置いたらちょっと焦げたわ。。w。。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11462959.jpg


戦利品の数々
これだけあれば十二分ですよね。
朝ご飯は楽しいです。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11465844.jpg


温かいおかずのあれやこれや
カリカリベーコンが本当にカッリカリでお菓子のようだったわ。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11472631.jpg


野菜サラダにハムを1枚トッピングしました。
和風のドレッシングを少しかけてみました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11475392.jpg


焦げ気味のレーズントーストにホイップバターをのばして、むしゃむしゃのむしゃ
プチパンは結構ハードでして、むっしゃむっしゃと噛み噛みしていただきました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11484840.jpg


夫の朝ご飯です。いつもの目玉焼き。今回も片目

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11491055.jpg


パンはまずはデニッシュで(笑)

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11493070.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11494026.jpg


こののっぽビルがどの辺りになるのかわかりません。目立っていたので撮りました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11503817.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11504926.jpg


一番人気の和風オムレツです。粋なお味がしましたよ。ふわふわで具沢山で大変美味しくいただきました。皆さんこれをリクエストされていました。

目玉焼きってきっと夫位よね、、w、、

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11514958.jpg


固いプチパンにスープが合うかなとミネストローネをもらってきたら、軽く掬っただけなのに結構沢山入ってしまい、苦労したのだった。。具沢山で酸味が効いて美味しかったです。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11524381.jpg


ヨーグルトとフルーツはかかせません。
ヨーグルトのトッピングははちみつしかなかったけれど、考えてみるとジャムがあれこれあったから、あれをかければ良かったと後で気づきました。場所が離れていると忘れますね。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11534064.jpg


すいか
スイカ
Suica

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_1154562.jpg


ヨーグルトをどうやって食べたの?と夫に聞くとフルーツをのせたというので、私もマネをして甘くしていただきました。美味しかったわ。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11544054.jpg


その後夫は食パンを2枚トーストしてむしゃむしゃ←食べ過ぎ

私もせっかくなのでクグロフだかクーゲルホッフだかを1カットいただきました。
これってパンなのかお菓子なのかよくわかりませんが、ここのは軽いパンのような感じがしました。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11555017.jpg


まわりにアーモンドスライス
あんずジャムで食べると甘酸っぱくて美味しかったですよ。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11562299.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_1156324.jpg


隅田川側はまぶしくてシェードがおりていました。
暑そう、、

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_1157319.jpg


夫が隣のレストランからスカイツリーが見えると教えてくれたので、見に行きました。
朝なのでまだ営業していません。鉄板焼きのレストランのようです。

ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11575268.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_1158375.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11581526.jpg


ラウンジで朝食ビュッフェ【ロイヤルパークホテル】_b0009849_11582677.jpg


朝食はとても美味しかったし、東京タワーもスカイツリーも写真に撮れて、良い朝となりました。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-09-19 11:59 | ホテル | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子