人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】

【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】_b0009849_1654939.jpg


【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】_b0009849_16542966.jpg


【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】_b0009849_16544241.jpg


アフタンーンティー ティールームが幸いなことにすぐに入れたので着席したのですが、何にしようか?と決まらない(笑) 2回もオーダーを取りに来ていただいても決まらなくて、困ったちゃんしました。結局月末までのパスタにしたのですが、ココって月末の木曜にメニューチェンジをすることが多いのに、今月は月内ではなく月替わりにチェンジなんだ~~

やはり税金の関係でしょうかね?

とか、なんとか、どうでもいいことを考えるから、決まらないwww

とにかく、ハッシュドビーフとパイは重そうなので、引き算をして、又、今月一杯ということもあり、スパゲティに決定。長考の末の結論でした、、あはは、、、

【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】_b0009849_1658272.jpg


セットドリンクはアイスのラフランスティー、レモン添えにしました。出来次第ということでしたが、パスタと一緒に到着しましたよ。

でも、パスタ、、見るからにボリューミー、、、

【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】_b0009849_16591858.jpg


うわぁ~~~わわわわわぁ~~~~
トッピングはナンダロウ??

ごろごろ野菜というのだから、野菜なのでしょう(笑)←レンコンやマイタケ、サツマイモだそうです

【アフタヌーンティールーム】9/30までのパスタ【ベーコンとごろごろ野菜】_b0009849_1704862.jpg


味はトマトクリームなのでもったりとして美味しくいただきました。
が、
とにかくボリューム一杯でして、その上にパンまでついちゃうから、

又体重が増えたよ。今度からココで軽いものを食べたくなったら、サラダボウルに入ったサンドイッチにしよう。あれが一番安全におもふ。。。

ま、それはともかく、美味しく全部ペロっとたいらげて、体も重く退散いたしました。
御馳走様。

そうそう、ラフランスアイスティーは美味しかったですよ。秋の味ね。
まだ昼間は暑いけれどね、、
早く朝晩だけでなく日中も涼しくなあれ!!

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-09-27 17:04 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子