人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「仏蘭西料理名古屋」向いの「パッケ」さんのデリチョイス】鵠沼海岸

【「仏蘭西料理名古屋」向いの「パッケ」さんのデリチョイス】鵠沼海岸_b0009849_10245270.jpg


せんだって、久しぶりで「名古屋」に行った帰りに、そうだ、パッケさんにもご無沙汰しているわね~~お惣菜が美味しいのよね~~~と、3点デリチョイスを買って帰りました。



パッケさん、フレンチデリパッケからキッチンパッケに名前が変わったのですね。随分ご無沙汰してしまったわ。

【「仏蘭西料理名古屋」向いの「パッケ」さんのデリチョイス】鵠沼海岸_b0009849_1026241.jpg


毎年暮れになると、今度こそこちらのお節料理を頼もう!!
と、思うのですが、ぐずぐずしているうちに締め切りに間に合わず、未遂のままです。

よし!!

今年こそ忘れずに注文しよう。そうしよう(笑)

【「仏蘭西料理名古屋」向いの「パッケ」さんのデリチョイス】鵠沼海岸_b0009849_1027569.jpg


ここは種類が多過ぎて3点決めるのが至難の業なのが困るのだ。
どれも美味しそうですし、色々と野菜が混ざっているので、どの野菜にするかも
迷いの原因。全部じっくり眺めて考えると、いくら時間があっても決まらないので、

エイヤ!!

と、これとこれとこれと決めますが、
大抵

やはりあれにすれば良かったと後悔するのでありました(笑)

今回は+50円のローストビーフを入れてもらったのですが、結構な山盛りで+の値打ちがありました。

【「仏蘭西料理名古屋」向いの「パッケ」さんのデリチョイス】鵠沼海岸_b0009849_1029554.jpg


季節の賑やかしに丁度生協で来たハロウィンのクッキーをおまけ。

ブラマンジェも含めて全部で(クッキー覗く)1100円しなかったと思います。
美味しいのでお値打ちです。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-10-29 10:30 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子