人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズの昼デニセット3題】

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19455778.jpg


たまっている画像の整理を兼ねて、今度はデニーズシリーズです。
たまにしか行かないのですが、偶然3回とも昼デニセットを選びました。
ドリンクバーがついていて都合が良いため、つい、これにしてしまうようです。
ようですって、、だって、今日のことはともかく、以前のことなんて覚えていませんし、、w、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19473339.jpg


前回食べた時にもらったクーポンがあったので使いました。昼デニセットはお安いので、併せても引いてもらえたのは150円位だったかもね。

いずれにせよ、有難いことです。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19484577.jpg


ファミレスのメニューにはカロリーが記載されているので、どうしてもローカロリーの物に目が行きます。オムライス美味しそう~♪ と、思ってもカロリーを見ると、やはりやめておこう。我慢しよう。と、我慢の良い子になれるのです、、ヤレヤレ

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19495481.jpg


結局一番カロリーが低そうだったたらこスパにしました。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19501616.jpg


サイドも色々あり迷いますが、塩分の低いケールサラダにしておきました。カロリーも低いですしね。ヤレヤレ

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19505154.jpg


ドリンクはとりあえず、操作が簡単な紅茶花伝と水。
もたもたと貰ってきたら、もうサラダが来ましたよ。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19513537.jpg


トッピングの白い塊はなんであろうや??とか思っていたら

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19515973.jpg


もうパスタまで来ちゃったわよ。
あ~~
忙しい←もたもたと写真を撮ったりするからね、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19523340.jpg


パスタがのびるから先にたらこスパを食べようと思ったのですが、つい一口サラダに手を出したら、思ったよりも美味しくてぱくぱく行ってしまひますた。。白い塊はマッシュポテトだったわ。ポテサラかもね。。。(怪しい)

ケールのサラダはナッツがアクセントになって、大変美味しかったです。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19534227.jpg


メニューの写真とそっくり同じのたらこスパちゃん、、w、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_1954659.jpg


ファミレスパスタだから、柔らかいのだろうなと思ったら、案の定、やわやわの茹で加減でして、噛まなくても胃を壊しそうにない感じでした。こういうの苦手だわ~~
デニーズはハンバーグが苦手だったけれど、追加でパスタも苦手だ、、

じゃ何がいいのか?と問われたら

モーニングでしょうか、、、トホホ

昭和に生きたお爺さんだったら喜びそうな柔らかさだったよ~~~ん、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19561187.jpg


ミニデザートは白玉団子にしました。季節のパフェは芋栗南瓜だからパスなのよ。
安上りになって助かりました。。おほほ、、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19571074.jpg


でも、一口デザートですが、中身は充実していて美味しくいただきました。
今回のチョイスはサラダとデザートが〇で、メインが×だった、、、



【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_19581943.jpg


時間を遡りまして、クーポンをいただいた時の昼デニです。
早くこの炭水化物パフェが終わらないかしら、、、
パフェは果物でなければいやだわよ。喉がつかえるし、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_1959678.jpg


同じメニューです。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_200373.jpg


この時はメインをサラダにしたので、サイドをグリルドチーズサンドにしました。
以前モーニングでよく食べたトーストサンドです。お久しぶりぶりぃ~~~

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_201226.jpg


これね、
モーニングの時も思ったのですが、パンは軽くトーストしてあるのに、中身が冷たいのよね。しっくりこないトーストサンドではありました。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_202920.jpg


しかし、メインのサラダはゴージャス海老つきですよ!!

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2023362.jpg


海老ぃ~~~~

ぱくぱくっといただきました。味はフツー

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2025471.jpg


何を飲んだのか覚えていませんが、カフェラテとレモンファンタかな?

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2032399.jpg


デザートはブラウニーにしてみました。
アイスが2個もついていてご機嫌さんでお店を後にできましたわ。


【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_204115.jpg


ほんでもって溯ること今年の3月(笑)
メニューが違いますわよ。おくさま

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2044487.jpg


雑穀米のカレーが植物繊維豊富そうで、よかんべと
コレ

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_205966.jpg


サイドは最初と同じケールのサラダ。
へぇ~~~
このサラダ2回目だったのね(記憶喪失)

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2054542.jpg


ドリンクはまずは紅茶花伝ごくごくごく

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_206211.jpg


ポテトトッピングサラダ也

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2061959.jpg


ちょっと見ポーチドエッグですが、実は芋なのだった

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2063857.jpg


植物繊維ばっかりカレー(笑)

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2065690.jpg


でも、案外美味しくて気に入りました。今のメニューには見当たりませんね。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2072267.jpg


カフェラテと何か、、、

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2074437.jpg


この時は苺の季節だったので、一番ローカロリーのゼリーをデザートにつけました。

【デニーズの昼デニセット3題】_b0009849_2081632.jpg


ゼリーもとっても美味しいのよ。
安くてローカロリーで美味しいから言うことなしです。
アイスも入っています。

という訳でまとめて3回分の昼デニでした。おしまい (^^♪

そうそう、いつもプシューっと出てくるカフェラテを飲んでいたのですが、今回は普通のコーヒーにクリームを入れたの。その方が美味しかったわ。あはは、、

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-10-31 20:09 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子