人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チョコレートデザートビュッフェ】

【チョコレートデザートビュッフェ】_b0009849_17513156.jpg

【チョコレートデザートビュッフェ】_b0009849_17394496.jpg

【チョコレートデザートビュッフェ】_b0009849_17394411.jpg


チョコは苦手だぞ〜と、常日頃喚いてはいますが、チョコレートデザートビュッフェに行ってしまった。いつもの相模大野の小田急センチュリーのボンロザージュです。近いし、すっかりお気に入りo(^-^)o


2時30分に入ると、大賑わいで引いてしまいましたが、ランチの居残り組だったようで、3時を過ぎると徐々に静かになりました。


【チョコレートデザートビュッフェ】_b0009849_17471915.jpg


チョコがテーマなのでソフトもチョコ、マカロンもチョコミント(歯磨き味w)、いつもはないチョコファンテンもありましたよ。寒くなってくるとチョコもいいわね。電車には冷房が入っていましたが、、、←いくら気温が高いとはいえ、立冬過ぎたのよ!!

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-11-12 17:39 | ・バイキング | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子