人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17013379.jpg


もう同じなので一番お安いお部屋でいいわと、最初は予約をしたのですが、変更しているうちに最初のお値段位で1つ上の部屋に泊まれることがわかり、それにしたら、ベッドはキングサイズのダブルですが、後は同じというつまらないことになってしまったしまったしまったのよ。
でも広いのでごろごろしても大丈夫ですし、寝心地はとても良くて大きなベッドはいいなと思いました。

ツインとの違いは橙色が紺色になっただけ、、、、


【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17034400.jpg


【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17040290.jpg


【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17041875.jpg


ごくありきたりの普通のレイアウトの普通のお部屋です。先週の三井ガーデンホテルのようなムズカシイ使い勝手はありません。平凡ですが、考えなくてもいいのは助かります(笑)

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17051613.jpg


冬の弱くて長い日差し

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17054404.jpg


テレビも普通に簡単につきます(笑)

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17060934.jpg


蓋が持ち上がるテーブル。昔のおフランスのドミトリーをおもひだす、、、

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17065068.jpg


クローゼットにはちゃんと扉もあり(笑)バスローブも上の方にのせてありました。

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17073259.jpg


ほらね。見取り図を見ると、隣がヒジョーに広いのよ。つい外に出て見に行ってしまひますた。ナント廊下にも扉があるのよね。たたんでありましたが、向かいの部屋も使う時は扉を閉めてコーナー独占も出来そうな案配でした。

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17085955.jpg


昭和のユニットなバスルーム(笑)

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17092159.jpg


暗いのが難点ですが、手すりも沢山ありますし、水栓も簡単仕様で夫も楽に使える良いタイプでした、、w、w、w、

さくらタワーのジャグジー&サウナも使えるのですが、暗くなると道が怖いので億劫になりパスしてしまいました。早起きして朝に行こうかとも思ったのですが、モーニングコーヒーだけで戻ってしまったしまった。。

でも、ここのお風呂もそれなりに心地よかったので満足です。

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17112367.jpg


アメニティ

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17114605.jpg


特に不満はありませんでした。

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17124702.jpg


前回前々回と全く同じですが、お茶コーナー

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17132447.jpg


ドルチェグストは無料なのだろうか?よくわかりませんし、面倒なので使いませんでした(笑)

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17135867.jpg


【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17141660.jpg


お菓子や冷蔵庫の中身は有料です。

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17144632.jpg


白壁のように横に広がる新高輪

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17151346.jpg


隣のさくらさん

【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17153930.jpg


【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17155409.jpg


【グランドプリンス高輪】クラブデラックスキング32平米_b0009849_17160991.jpg


写真も撮ったので、新高輪プリンスのラウンジで2度目のおやつをいただきに外に出ました。
ラウンジホッピングは楽しいのですが、忙しいのだ、、w、、、

Commented by petapeta_adeliae at 2019-12-21 19:10
海外のホテルだけででなく、友達んちのバスタブは浅く広く、
長さもあり足があっちに届かない。湯船に沈むのが難しい。
気を許すとブクブクと沈んでしまいます。^^;

>ドルチェグストは無料なのだろうか?
アタシの場合は真っ先に"飲んだよリスト"をチェックします。
同じ引き出しにあると有料の様に思うけど、
ちゃぽちゃぽティーパックの同じところにあれば無料だと解釈します。
Commented by genova1991 at 2019-12-22 12:47
> petapeta_adeliaeさま
バスタブの大きさはかなり重要問題ですよね!!!
背高のっぽの外人さん向けの長さですと沈みます(キッパリ)
コンラッドで沈みかけてからあのホテルは避けています(笑)
あと、手すりのついていないバスタブも起き上がる時にすべって怖いので
なるべくバリアフリーで手すり付きが好ましいです。
この前の銀座の三井ホテルはちょっと怖かったです。ここは合格、、w、、

>ドルチェグスト おそらくコーヒーマシンは無料だと思うのですが、
面倒なので(笑)飲みませんでした。ラウンジ付きだとコーヒーを作るのも
お茶を入れるのも面倒になるモノグサです、、、トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-12-17 17:18 | ホテル | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子