人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【明日大晦日は嵐の所と春の所があるらしい】

【明日大晦日は嵐の所と春の所があるらしい】_b0009849_16362143.jpeg



今日の大晦日イヴは曇天時々雨の鬱陶しい月曜でしたが、明日は日本海側は冬の嵐になるのですか?

【明日大晦日は嵐の所と春の所があるらしい】_b0009849_07062695.jpeg


となると、太平洋側は好天キャピだわ、、、(コラ!)
18度まで気温が上がるという予報ですよね。当たれば、、w、、

暖かいのは嬉しいですが、お料理が困るのよね。冷蔵庫保管だわ。場所塞ぎと鬱ぐ、、、

この節の温暖化に鑑み、冷蔵庫に入る薄いお重箱をいつだったか買ったのですわ。ところが、1年に1回の出番のせいか、昨年は薄っぺら重箱の存在を忘れて従来の重箱を出して使いました。何となく変だなとは思ったのよ。で、夏に戸棚の整理をしたら、薄っぺらが出てきて、あ!イケナイ!と、思い出し、そのまま思い出しているので(笑)今回は冷蔵庫に入る薄っぺらの用意万端であります。良かった。忘れないで🤗 18度でもオッケー👌よ。

【明日大晦日は嵐の所と春の所があるらしい】_b0009849_16502894.jpeg


尤も、年明けからこちらも寒くなるそうで、まあね、冬ですからしょうがない、、
冠雪の富士山が見えるといいなぁ🤗

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-12-30 16:55 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子