人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16133686.jpg


【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16135345.jpg


【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16141059.jpg


のせないまま時間が過ぎてしまった11月のランチです。

冬になると美味しい麻布茶房のひらひらうどん。デザートセットがあったのでこちらにしました。

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16152072.jpg


確か前の年は豆乳ひらひらうどんがあり、大好きでしたが見当たらないので今季はないのかな?
メニューを見落としているのかもしれません。まあ、いいわ、、
とにかく幅広なのでつるつるとかちゅるちゅるは無理ですが、しっかり噛み噛みしていただきました。
幅広でも幅狭でもひらべったい麺類が好みなのです(笑)

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16165214.jpg


デザートセットはお値段にかかわりなく好みのものを選べるのがいいような、困るような、、
だって折角だからなるべくお高いものをつけたいですものね、、w、、

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16174694.jpg


値段とカロリーの兼ね合いを考えて選ばないとイケナイのに、つい、カロリーは置いておいて、高いものへと目が移ります、、ww
で、沈思熟考の末、決定したのが抹茶のおパフェ也。チーン、、、

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16185401.jpg


食べた後は反省しますが、お猿なので反省が生きないのでありました。あ~あ~あ~~~~

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16193385.jpg


稲庭うどんも大好物ですが、おっそろしくあっさりしていて食べた気がしないため(笑)
幅広麺のひらひらの勝ちとなるのでした。。

【冬は麻布茶房のひらひらうどん】と抹茶クリームパフェ_b0009849_16202468.jpg


このライナー券販売画像を撮りに行った日(翌週から相鉄乗り入れのせいで1本ライナーが減るので記念撮影)ですが、この後辻堂でライナー券自販機を見てびっくりしました。
辻堂駅に朝停車するライナーって2本しかないのよ。使えないじゃん、、2本では、、、藤沢まで出てきて乗ってちょうだいね♡ということなのでしょうか???
貨物線のホームは藤沢と小田原しかないそうなので、その他の駅のライナーは本数が少ない現実をまざまざと見せつけられたのでした。
500円に値上がりしてからは前日買いで楽勝ですが、朝から出かけないので用無しの白玉団子なのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-05 16:23 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子