人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16381181.jpg


もうね、朝食ですっかりくつろいでしまい、鱈もびっくりの鱈腹食べをしてしまい、
後はチェックアウトタイムの12時までお部屋でごぉろごろ~~~ごろごろごろごろ~~~~

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16424303.jpg


走りに大切なのは靴底

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16431200.jpg


そういえば、お茶ってあったかしら?とチェックすると、色々ありましたよ

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16440296.jpg


何度言っても夫はトワイニングだと思ってしまうTWG(笑)

トワイニングじゃないのよ~~~(大声)

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16445791.jpg


【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16451293.jpg


お時間になりましたので、カードキーを返して税金を支払いにラウンジへと向かいました。
お勘定は一休払いなので済みであります。

クラブルームなので結構いいお値段ですが、一番底値の日を選んだせいでほどほどの価格で嬉しかったです。

夫曰く

「もうね、プリンスはいいよ」
「あちこち連れまわされて疲れるからイヤ」
「最後にどこに泊まっているのかわからなくなったしね(笑)」

ということで、今度品川ステイをする時はここにしようと二人で結論。
なかなか居心地の良いラウンジで空いている日のせいか、他のお客さんも少なくまったりと過ごせました。
お部屋はお値段がそこそこですので狭いけれど、それなりに居心地よかったので満足です。

駅からはすぐだし、眺めも近くのビルは邪魔ですが遠くを見ればあれこれ見えますので楽しいステイとなりました。

みなとみらいのインターコンチのラウンジも良かったし、インターコンチ好きだわ。
大昔はパンナムのホテルだったのよね。その後清二さんの西武のグループに入ったりもしましたよね(遠い目)

もっとも、ここは元々は全日空のホテルだから西武は関係ないか、、、あはは

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16500508.jpg


で、情けないことにいつもどのビルにホテルが入っているのかよくわからなかったのですが(駅に近すぎ)ようやくこのビルだということが確認できました。ここの上の方なんだ~~~あははのは

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16510017.jpg


【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16511086.jpg


エキュートのブレッドワークスにするか、アトレのシティベーカリーにするか悩んで、結局久しぶりのシティベーカリー

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16515100.jpg


3つだけで1100円位しました。たっか~~~い!!
【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16520561.jpg


お決まりのクロワッサン
これって甘いのね。気が付かなかったわww

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16525999.jpg


ソーセージの周りをパンがぐるぐる巻き
このパンも甘かったわ

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16532940.jpg


【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16534125.jpg


夫が好きなミルククリーム入り。
これは当然甘い!!

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16540975.jpg


勿論パンは家に帰ってから食べたのよ。

へんげ!!

(どういう意味?)

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16544030.jpg


ホテルからは品川駅の通路が2本見えるのですが、今歩いているのが自由通路で、もう1本は駅の中の通路のようです。
【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_19514394.jpeg


上から見えたのが気になったのですが、問題解決しました。

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16553091.jpg


何の画像かというと、みずほ銀行のATMの隣にストリートピアノがあったのねと場所確認(笑)
人が集まり過ぎてすぐに撤去されたそうで、残念でした。







【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_17055452.jpg


後ろにはこれがあります(笑)




最近の山手は電子レンジばかりだと思ったら、もう緑ラインの車両は終わりなのね。この前駒込に行った時にラインの山手を見たから写真を撮っておけばよかったわ。残念!

【ストリングスホテル東京】ラウンジでチェックアウト→シティベーカリー→品川駅→サフィール踊り子_b0009849_16562461.jpg


そして東海道のホームに下りると、青レンジャーがやってきたのです。

ということで、新春第一弾(二弾はナシ)の品川ステイはおしまいです。楽しかったわ♪♪

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-12 16:57 | ホテル | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子