人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13415395.jpg

フタバフルーツパーラーにはずっと行ってみたいと思いつつ機会がないまま時間だけが過ぎて行き、、、

なのに、近所に出来ていただなんて見るまで知りませんでしたよ。
灯台下暗しもいいとこだわ。たまにはサイトチェックをしておかないといけませんね。
湘南T-SITEの、、w、、

T-SITEは先月20日にオープンしたばかりのようです。ずっとサイトを見ていなかったので知りませんでした。


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13434253.jpg

パナソニックが出てくるのはこの場所が工場跡地だからです。コラボってミキサーでも使うのかしら?


わくわく

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13440152.jpg


でも食べたばかりでお腹が空いていません。こんなことなら食べずに歩けば良かったわ。
少々歩いた位ではたいして空腹にはならないのよね。

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13444368.jpg


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13445584.jpg


パフェ食べちゃおうか、、、w、、、

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13451849.jpg


全部のせにするか、南国にするか、、

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13453587.jpg


和風もいいわね。+200円でドリンクがつけられるのだわ、、


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13460030.jpg


散々迷ってフルーツサンド(笑)

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13461977.jpg


それにコーヒーとミニパフェをつけてもらうことにしました。
これ位だったらお腹に入りそうです。

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13464810.jpg


コーヒーとサンドイッチがすぐ来ました。
サンドイッチはもう出来ているのね。
コーヒーも普通に美味しくて良かったです。

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13472233.jpg


苺の断面が綺麗なので、どうぞぉ~~~~

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13474310.jpg


わんこも一緒に座れるテラス席がありますが、さすがに冬なので、がら~~~~ん、、
たまにハクセキレイがとことこと可愛く歩いていました。

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13482252.jpg


300円のミニパフェです。結構ボリューミーだわ
ソフトがぐるぐるのぐる

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13484804.jpg


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13490146.jpg


フルーツもあれこれ少しずつ入っていて、300円はお値打ち価格だと思いました。
是非デザートにつけましょう!!(お店の回し者www)

クリーム系ばかり食べてしまいお腹がいっぱいいっぱいとなりました。
その上にちょい寒、、w、、(自業自得)

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13501289.jpg


隣はお料理教室です。レッスンがないので窓から覗き見しました。

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13504294.jpg


こういう画像を見ると、子供の頃の水着ってこんなだったなぁ~~と
遠い目をしてしまいます。子供の頃というのか幼児の頃ね(笑)

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13512257.jpg


3号館は絵本などが置いてあり、お子様ようなのかな?
だからパフェ屋さんに変えたのかもしれませんね。
子どもが喜びそうですものね。

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13522880.jpg


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13523901.jpg


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13525441.jpg


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13530568.jpg


向かい側の2号館に行きたいのですが、横断歩道がないのでぐるっと回ったのよ。
他の方は皆植栽を乗り越えて向かいへと行ってました~~~
どうして真ん中に横断歩道をつけないのだろうか????

【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13541505.jpg


【フタバフルーツパーラー】フルーツサンドとミニパフェ【湘南T-SITE】_b0009849_13543215.jpg


綺麗な虹色のタコライスは以前に食べたことがあります。
ワイヤードキッチンの時にね



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-16 14:55 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子