人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【北仲ブリック】

【北仲ブリック】_b0009849_17174174.jpg


今しがたアパホテルの帰り道をアップしたのですが、その時にね、
このレンガ色の建物、
これが
生糸検査所の横顔なのかと思ったら、階数が合わないわけです。

う~~~む、、、、

ストビューなどで確かめると、やはり別の建物だとわかりました。

でもって、北仲ブリックというのをぐぐると、

なんということでしょう!!

最新ニュースにぶち当たりました。白玉団子が歩くとニュースにぶつかる(笑)



拝啓ののっぽタワーの完成と同時なのかもしれませんね。
4月23日オープンだそうです。のっぽタワーにも新たにホテルが入るそうですし、横浜のホテル環境がどんどん更新されますね。

【北仲ブリック】_b0009849_17234972.jpg


のっぽタワーが出来る前

【北仲ブリック】_b0009849_17240955.jpg


【北仲ブリック】_b0009849_17242041.jpg


工事中

ストビューはつぎはぎのことがあり、時差あり画像が見られて楽しいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-17 17:24 | ・・横浜 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子