人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画を見た後は「TOASTY'S」でフレンチトースト】

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17385733.jpg



【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17390950.jpg


せっかく半券サービスがあるので、この特典のあるお店に入らなくちゃネ♪と
入り口脇のトースティーズへと向かいました。

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17395840.jpg


今日は悪天の特異日である、センター試験の日です。
いつも雪が降ったり、雨が降ったりと散々よね。
受験生が可哀相ですが、来年から変わるの?

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17415616.jpg


セットがお得ですが、せっかくドリンクサービスがあるので、単品にしました。
何にしましょう??

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17422684.jpg


一番下の名前が切れていますが、生ハムとカマンベールチーズのフレンチトーストに決定

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17425911.jpg


ここはニナスの紅茶なので、いつもマリーアントワネットだからと、ニナスブレンドにしたのですが
ミントの香りがして、ちょっと苦手だったわ。やはりマリーアントワネットが無難かもね。


【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17433073.jpg


などと思っているうちにフレトーの到着です。美味しそう

サラダもたっぷり!!

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17443175.jpg


サラダはたっぷりですが、フレンチトーストは控えめなのでヘルシーです(笑)

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17450430.jpg


シロップもかけてまったり味のフレトーを楽しみました。
フレンチトーストというよりも、パンプディングのような柔らかい感じの歯ざわりで
美味しくいただきました。
シロップはうっかり紅茶に入れてしまったのですが、甘くなってなかなか美味しかったです。
お砂糖よりもおすすめ、、w、、←普段お砂糖は入れないのにね。

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17463261.jpg


上品な甘さで良かったわ。

【映画を見た後は「TOASTY\'S」でフレンチトースト】_b0009849_17465032.jpg


いよいよチョコ祭りも近づいてきました。
月曜日からこちらでも始まるそうです。
チョコチョコチョコ
冬はチョコだ~~~~~!!!
Commented by petapeta_adeliae at 2020-01-19 15:19
モジャモジャフレンチトースト美味しそうです。
映画見て、半額券が付くのは映画館とカフェが同じビルだからでしょうか?
映画はいつも仕事の後なので銀座になります。そんなサービスありましぇん。
ちょっと奥さま、ティーカップに10粒の干しぶどうに紅茶を注ぐと
風邪・インフルエンザの予防になるそうですわよ。←誰かさんの真似っこ
Commented by genova1991 at 2020-01-19 17:15
> ソーニャさま
そうそう、ショッピングモールの中の映画館なのでこういった
サービスがあります。単館ではどこかと提携しない限り無理でしょうね。
>干しぶどう へぇ~~干しぶどうに栄養があるのでしょうか?
干したものってビタミンDが加わりそうですものね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-18 17:47 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子