人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【紅茶専門店「ディンブラ」が閉店していた】

【紅茶専門店「ディンブラ」が閉店していた】_b0009849_11253859.jpg


水道局の近くの、ファミマの上に長い間あった紅茶の専門店に先週行ったら閉店していてショックを受けました。
夫に話すと磯淵さんが亡くなったからだろうとそっけない返事。



そうそう、確かお亡くなりになったのよね。
と、あやふやな記憶だよりです。



チェックするともう1年近く前になるのかと愕然としました。


藤沢には洒落た店もこだわりのある店も少ない中で頑張っていたのに
実に残念です。
それも訪ねた数日前に閉店だなんて、運が悪すぎだわ。。
開いている間にもう1度美味しい紅茶を味わいたかったです。

【紅茶専門店「ディンブラ」が閉店していた】_b0009849_11280664.jpg


昨日の帰りに見かけたサフィール踊り子号です。

もう少し早く駅に着けば、看板のない辺りで写せたのに、、う~~む、、、
広告看板がお邪魔虫しています

【紅茶専門店「ディンブラ」が閉店していた】_b0009849_11290818.jpg


隙間画像

【紅茶専門店「ディンブラ」が閉店していた】_b0009849_11292318.jpg


行っちまった画像

【紅茶専門店「ディンブラ」が閉店していた】_b0009849_11294391.jpg


試運転はいつ通るのかがわからないのですが、偶然2回も見てしまったわ。
ふふ~~~ん(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-20 11:39 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子