人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ 

132
【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11430007.jpg

瞬間風速的にちょっとだけ体重が減ったので、ピザでも食べようかな~と
甘い考えでトゥーザハーブスに行きました。

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11440056.jpg


しかしですね、メニューを広げると美味しそうなものが飛び込んできて
う~~む、、、
パスタもおいちそうだわ♪♪

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11444097.jpg


渡り蟹ではなくて、その上のピザが美味しそう。
カロリーが半端なく高そう、、orz

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11451514.jpg


本当はこちらのパスタのセットの方がサラダが沢山ついてくるので、この方が好きなのですが

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11455012.jpg


やはりピザにしよう。そうしよう。たとえサラダがちょびっとでも、、

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11461588.jpg


苺のタルトが始まっていました。
でも、ピザにしたから、苺は自重

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11464381.jpg


ちょっぴりサラダが来ました。
う~~む、、、ちょっぴり過ぎるわよね。
野菜嫌いの方には好都合でしょうが、、ブチブチブチのぶち

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11472389.jpg


いつものドリンクチケットでアイスカフェラテをお願いしました。
久しぶりで飲むと、ほろ苦くて美味しいわ。

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11480072.jpg


ピザはハーフ&ハーフにしておきました。
全部同じだと飽きるものね。

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11532117.jpg


パンタイプの生地は苦手なので、もちろんパリパリクリスピーですよん。
2種類の味を楽しんで、お腹がいぱ~~~~いになりました。
シヤワセ

翌日体重を測ると案の定増えていたわ
フシヤワセ

【To the Herbs】ピッツァセットとカフェオレ _b0009849_11494650.jpg


せっせせっせとポット苗を並べて今年の春です。
今年の春がどういう風に来るのやら、ひたすら怖いけれど、、、

Commented by petapeta_adeliae at 2020-02-02 16:50
トゥーザハーブスのピッツァはハーフ&ハーフができるんですね。
たまーにピッツァが食べたくなりますが、ひとり分となると
デリバリーでは多すぎ、高級冷凍ピッツァはマルゲリータばかり。
なので良いこと聞きました。
Commented by genova1991 at 2020-02-04 12:35
> ソーニャさま
平日ランチ用ですけれどね@ハーフ&ハーフ

冷凍ピザって種類が少ないのですか?
パルシステムだとあれこれ大小ありますよ。
とっても便利🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-01-29 11:50 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子