人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】

【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】_b0009849_15592091.jpg




今日から2月です。
気の早いスーパーでは、もう節分のまるかぶり巻きずしも並んでいました。

崎陽軒の売店を覗くと、お弁当も春になっていたので
早速購入
ピンクの春です

【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】_b0009849_16001366.jpg


【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】_b0009849_16002490.jpg


【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】_b0009849_16003447.jpg


オープン ザ 蓋!!

【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】_b0009849_16005504.jpg


桜の花びらがのったご飯は筍ご飯だそうです。
まだまだ本物の春は遠いけれど、気分は春になりました。

もっとも今年は冬も暖かい日が多くて助かりますけれどね。

【2月1日なので、崎陽軒のおべんとうも「春」になりました】_b0009849_16020501.jpg


しうまいも勿論入っている
春の崎陽軒でした。


Commented by petapeta_adeliae at 2020-02-02 22:45
うぅ〜足りない。

テレビで焼売弁当のご飯が八等分されてますが、そのまんま流れてきて
フライ返しの様なもので人力で入れてました。
なのに春は型にご飯を入れて、カポって入れてる様な四辺だわ。
Commented by genova1991 at 2020-02-04 12:40
> ソーニャさま
このお弁当は少なめなのがgoodなんですよ〜
drも、ご飯パートに隙間があるのは気になります笑笑
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-02-01 16:02 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子