人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【風がビュンビュン目が痛い】

【風がビュンビュン目が痛い】_b0009849_13402535.jpeg




腰は痛いし、外は風ビュンビュンなので引きこもりです。

洗濯物の様子を見に、ちょっとベランダに出ただけで、目がシバシバ、、😢
外干しはやめた方がいいのかなぁ〜〜

昨日から(一昨日かも)ずっとぽかぽかで今現在部屋の気温は20度あります。
明朝は寒くなるのかしら?
今から気温が高いと秋の台風が心配ですが、
秋まで生きていられるのかどうか、、甚だ不安な昨今です。

【風がビュンビュン目が痛い】_b0009849_13475714.jpeg


西の方はこれから雪が降るのですか?

なんだかもう、滅茶苦茶ですね
なにもかも、、、(悲観厨)

【風がビュンビュン目が痛い】_b0009849_18213920.jpeg

Commented by 熊子 at 2020-02-17 18:17 x
九州北部、ああ、寒いです。福岡市内は雪がちらついていました。
今年の冬は、暖房がいらない日もありましたが、今日は朝から暖房を入れっぱなしです。
明日も寒さは続きそうです…。
サムイヨ(((((;゚Д゚;))))ガクガクブルブル
Commented by genova1991 at 2020-02-18 18:54
> 熊子さま
最高気温が5度って半端じゃありませんね。
こちらは昨日のポカポカ陽気に比べると
寒くなりましたが、いいお天気でした。

どうぞお風邪など召しませんよう、お気をつけ下さいませ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-02-17 13:49 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子