人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Dean & Deluca アメリカ本国で破産】コロナ無関係

【Dean & Deluca アメリカ本国で破産】コロナ無関係_b0009849_14213352.jpeg




世事に疎いものですから、そこら中にある、デリのお店ディーン&デルーカが本国ではずっと前から不振で傾いていただなんてちっとも知りませんでした。

日本では出店が増えているのにね。
アメリカでは人気がなかったんだ。
へぇ〜〜

で、今のコロナ不況とは関わりないそうです。

日本の店舗も別らしいから、本国の破産で影響はないそうよ。

ふ〜ん、、、

引きこもりだからどうでもいいわ←投げやり

だって高い割に大したことないものね。

とりあえず日本のディーン&デルーカさんは、外出自粛にめげず、デリもあることですし頑張って下さい!フレーフレー🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-04-01 14:30 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子