人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今週のパルシステム】初めて六花亭が欠品😱

【今週のパルシステム】初めて六花亭が欠品😱_b0009849_12350660.jpeg


【今週のパルシステム】初めて六花亭が欠品😱_b0009849_12354767.jpeg



六花亭の詰め合わせは2週間後に届くので忘れがち。
今回もすっかり忘れていたら、欠品表に 六花セレクト があり、がっかりしました。
今まで欠品なんてなかったのにね。残念です。
今週も六花亭のセットを頼みましたが果たして2週間後に手に入るのか微妙です。

パルシステムも頑張っていますが、今週は人参、大根、すももにパンなどが来ませんでした。昨日野菜を沢山買っておいてよかったわ。


ほんでもって、フィナンシエの袋入りがあり、あら?アンリのフィナンシエ又頼んじゃったと。続いてもいいかと、よく見たら凮月堂のフィナンシエでした🤣

こんなことばかりしています。

【今週のパルシステム】初めて六花亭が欠品😱_b0009849_12360758.jpeg



【今週のパルシステム】初めて六花亭が欠品😱_b0009849_12504148.jpeg


松江の和菓子が美味しそうだったので一つ頼みました。
宮尾登美子さんの筆なのね。

【今週のパルシステム】初めて六花亭が欠品😱_b0009849_12362611.jpeg


一つ開けて味見をしました。
黒糖味がして、カリッとくるみの香ばしさ。
思った通りに美味しいお茶菓子で満足🤗

クロガネモチの木といえば、紅葉も終わり落葉樹が寂しくなった頃に、艶々の緑の葉の中に真っ赤な実を生らせて寒い冬の道に明るさを添えてくれる大好きな街路樹です。まあね、暑い初夏には季節外れですが、、、🤣

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-06-08 19:10 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子