人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン【宇治抹茶パフェ】あじさい色のゼリー(新)

セブン【宇治抹茶パフェ】あじさい色のゼリー(新)_b0009849_13592461.jpeg


セブン【宇治抹茶パフェ】あじさい色のゼリー(新)_b0009849_13483517.jpeg


セブン【宇治抹茶パフェ】あじさい色のゼリー(新)_b0009849_14061919.jpeg


セブン【宇治抹茶パフェ】あじさい色のゼリー(新)_b0009849_13595844.jpeg




ポンパのパンを買いに駅前まで行こうかと足を一歩踏み出したのですが、あちいのでくじけてセブン、、、🤗

ず〜〜っと宇治抹茶パフェだなと思って、よく見ると、マイナーチェンジしていた。

水無月なので、あじさい色のゼリーが飾ってありました。
季節感溢るるおパフェ也

紫ゼリーはレモン風味なのか酸味があり、爽やかな味がしました。
ムシムシする季節には酸っぱいものが良く合いますね。

底の抹茶味の中には抹茶寒天がゴロゴロ入っていて、食感の変わるのがアクセントになり良かったです。

紫陽花見に行きたい

Commented by petapeta_adeliae at 2020-06-19 15:25
おなじこの子を見つけました。
銀座は藤沢方面のようにお客さまの気持ちを分かってくれない
冒険心のないオーナーばかりなのでしょうか?
次はあさがおでしょうか?

Commented by genova1991 at 2020-06-22 13:59
> petapeta_adeliaeさま
このパフェ色も綺麗でいいですよね。
紫のゼリーがレモン味というのも
面白かった‼️
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-06-16 14:19 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子