人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新宿駅の小田急線から東口改札への通り抜け終了】

【新宿駅の小田急線から東口改札への通り抜け終了】_b0009849_16500507.jpeg




東西の自由通路が出来るので、小田急からJRの構内を通り抜けて東口中央改札を利用できなくなるという噂は聞いていましたが、いよいよその日が近づきました。胸熱でございます。

遠い昔の学生時代からよく利用していたのにね。
小田急だけでなく京王でも出来たと思います。
遠い昭和の日々がいよいよ消えていく(大げさ)

もっとも忘れてしまい、地下から出てメトロ付近を通り東口に出ることの方が多かった気もしますが、、、🤣
タカノに行くときはいつもここは通らずに地下経由だったわ。あはは、、、

新宿の地下も結構ややこしいのですが、昔取った杵柄で、ぼぉ〜〜っとしていても何となく目的地に着けてしまふ、、


【新宿駅の小田急線から東口改札への通り抜け終了】_b0009849_14201419.jpeg



【新宿駅の小田急線から東口改札への通り抜け終了】_b0009849_14212496.jpeg


酷い風のせいでかしいでしまったシロタエギクの花

イソギクの花にも似ていますね。
キク科だから?

【新宿駅の小田急線から東口改札への通り抜け終了】_b0009849_14214653.jpeg


バーベナをもう一度咲かせようと頑張っていますが、無理なようで、夏はペンタスに期待

【新宿駅の小田急線から東口改札への通り抜け終了】_b0009849_14221943.jpeg


鉢が動かずそっぽを向いて咲くゼフィランサス

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-06-23 16:04 | ・・東京 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子