人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14595439.jpeg


【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14583275.jpeg




ミニサイズの麺類があまりないので、致し方なくフルサイズの冷やし担々麺にしました。

ちょっと期待🤗


【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14584845.jpeg



【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14590478.jpeg



上の段の具を外すと麺とタレが出てくるので

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14592008.jpeg


タレを麺に絡めてから
【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14593732.jpeg


具を戻しました。結構具沢山なのでにっこり笑顔

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_15001108.jpeg


で、おもむろにズルズルいきましたが、タレの味があまり気に入らないのだ。
う〜〜む、、
もそっと辛い方がいいのにね。
やはり冷やし担々麺は梅蘭が辛くて美味しい。

ちょっと残念でした。

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14574141.jpeg



で、こんなのを見つけたので、つい

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14575912.jpeg


結構大振りでした

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14581528.jpeg


書いてある通りにチンして食べましたが、添付のタレを絡めたのが失敗でした。
やはり誰がなんと言っても、ミツカンの餃子のタレが一番美味しいのよ。
添付をかけずにミツカンにすればもっと美味しかったと思います。
イカが入っていて具材的にも良かったけれど、ちょっと柔らかいのがネ

【旨辛冷やし担々麺とチヂミ】ローソン_b0009849_14280609.jpeg


パルシステムの九条ネギチヂミとクイーンズ伊勢丹のチヂミは美味しかったの。
というか口にあったのね。ミツカンかけたし🤣

ミツカンをかければ、もしかして何でも口に合うのかもしれんとは、おもひますた、、

チヂミとミツカン餃子のタレの相性は抜群也

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-06-29 23:23 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子