人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン

【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン_b0009849_14370939.jpeg


【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン_b0009849_14361124.jpeg


【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン_b0009849_14363393.jpeg




このミチプーという名前のプリンは以前からありますが、初めて買いました。
ミチプーじゃなんだかわかりませんが、、

(みっちゃんみちみちではなさそうだし、、、)コラ!

と、思ったら、ミッチリの意味らしい。どうでもいいけれど、、

で、プリンは普通のプリンで、その下のケーキ部分にリンゴが混ざっておいしかったです。
ウチカフェの甘いもんは、変なネーミングは別として大抵美味しいので安心。

【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン_b0009849_14332062.jpeg


せんだってのサーモンフライのタルタルバーガーは食べてもらえず私が美味しくいただきましたが、これは一瞬のうちに消えてしまった🤣


【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン_b0009849_14334035.jpeg


【ブラボーミチプーと肉厚鉄板焼】ローソン_b0009849_14341324.jpeg


名前の通りに肉厚で美味しそうだものね。
食べてもらえて良かったわ🤗

Commented by petapeta_adeliae at 2020-07-06 12:05
>みっちゃんみちみちではなさそうだし、、、
ミチプーってネーミング。。。おいしさが伝わらない。
せめてキュッとプリンとかの方が。。。
ハンバーガーにキャベツ以外も入れてほしい。贅沢?
Commented by genova1991 at 2020-07-11 08:48
> petapeta_adeliaeさま
ローソンのネーミングは洒落たつもりなんでしょうが
わかりにくいですね。
ナンダロウ?と、足を止めさせる作戦?

>キャベツ 多分レタスやトマトがないのだと、、、、🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-05 15:34 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子