人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12550224.jpeg



お寿司の前にこれを買ってしまい、お寿司が少量(笑)になってしまったのでした。
どうしても両方食べたかった雑食性。

やはりアンデルセンは、パン自体が美味しいわよねと、しみじみしながら味わいました。結構いいお値段ですが、それに見合っている。

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12524262.jpeg


あれこれそれどれと、普段は3つ位しか買わないのに、私にしては大量購入、、w、、

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12525977.jpeg


タカキベーカリーの瀬戸内レモン系はついつい、、
クィーンズ伊勢丹にもありますがマドレーヌは初めて見ました。


【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12532004.jpeg


全部個包装となり、マフィンは袋から出しました。
でも、何マフィンだったか思い出せない🤣


【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12533621.jpeg


このドッグサンドは確かキーマカレーだと思います。
ぴり辛が夏の味。

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12535218.jpeg


近寄る

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12541787.jpeg


頭に戻る、、w、、

【アンデルセンであれやこれや】海老とブロッコリーのサンド_b0009849_12550224.jpeg


もう一つのハムサンドのボンレスハムが美味しかったわ。
ハムハムしたお味でした。

久しぶりで満足できたサンドイッチで嬉しかったです。
やはりパンが美味しいと得点上がるわよね。
ご馳走さま。

全部で1300円くらいでした。
Commented by petapeta_adeliae at 2020-07-12 14:10
アンデルセンはダークチェリーとカマンベールカスケート
ばかり食べてるソーニャです。
デンマークソーセージドッグ(キーマカレー)てみた事ない。
松屋銀座は扱ってないのかも。

東京駅の某デパ地下でグ沢山のサンドイッチが¥594と
安価なので買ってみましたがパンが。。。
サンドイッチはぐじゃなくてパンでした。とほほ
Commented by genova1991 at 2020-07-13 14:39
> petapeta_adeliaeさま
アンデルセンってお店によって品ぞろえが違うようですね。
ダークチェリーを探しましたが見つかりませんでした。
というか、沢山あるので全部見きれていない、、w、、

>サンドイッチ そうなんですよ!今回つくづく思いました。
具も大切ですが、やはり基本のパンが美味しくないと話にならない、、
今回は大成功でしたわ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-11 08:20 | ・パン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子