人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】

【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14462301.jpeg






土用の丑の日に、鰻と一緒に買ったのにすっかり忘れていた梅園のあんみつ!
賞味期限を確認するとまだOKだったので、慌てて朝から組み立てました。
朝ごはんにあんみつ、、、w、、

朝だろうとおやつだろうと間に合って良かったです。

【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14434958.jpeg


貰い物のハーゲンダッツですが、バニラ、苺、抹茶、マカデミアナッツと、もう一つは何だろう?と、冷凍庫を覗くとリッチミルクでした。バニラとはどう味が違うのかな?

【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14440808.jpeg


器にあけると結構な量の寒天です。
これはダイエットにいいわ🤣
寒天で満腹になりそう。後からお腹の中で膨らむしね、、w、、

【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14443161.jpeg


【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14451314.jpeg


アイスが固くて手間取りました。

【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14453314.jpeg


黒蜜をたっぷりかけて、出来上がり。
リッチミルクはバニラの味がしないのね。
そこが違いなんだ🤣

バニラ味の苦手な方にはこの方がおススメ。
ミルク味が苦手だったらバニラをおススメ、、w、、

寒天たっぷりの美味しいあんみつでした。
家にあった果物が梨とキウイだけで、珍しくバナナなし、、
梨じゃ映えないしとキウイをのせてみたものの、ゴールデンだからやはり映えない、、
酸っぱくてもグリーンの方が見映えは宜しいようです。


【梅園のあんみつとダッツのリッチミルク】_b0009849_14464226.jpeg


甘いもんのお口直し。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-24 08:34 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子