人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】

六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16531846.jpeg



梅雨明けはまだ先のようですが、

夏のお見舞いに梅ゼリー


六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16524153.jpeg


いつもの六花亭の詰め合わせです。
あれやこれや10個入りで1300円位?
少しずつ飽きずにいただける優れものセットです。
季節柄霜だたみなんちゅうのは、入っておりません、、w、、

六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16530067.jpeg


十勝野という青豌豆の羊羹が美味しかったです。
まあね、なんでも美味しいけれどね。
北海道のお菓子は皆美味しい。
トップの梅ゼリーは酸味よりも甘みが勝っていますが、それはそれなりに美味しく貪る、、、

六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16533678.jpeg


夏のみきゃんちゃんはレモン入りでした。
もうね、瀬戸内レモンが大流行りです。

六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16535429.jpeg


六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16553724.jpeg


六花亭【夏のおやつ屋さん】とみきゃんちゃんの【瀬戸内レモンアイス】_b0009849_16551376.jpeg


酸っぱいもにを食べて、むしむしムシムシの梅雨を乗り切りましょう。
せめて来週には明けますように。
秋田県山形県の大雨が早く止みますように!

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-28 20:50 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子