人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON

【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON_b0009849_15252869.jpeg


【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON_b0009849_15241448.jpeg


食欲のない時は麺類。
食欲があっても麺類。
夏は蕎麦!
うどんも中華も可🤗

【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON_b0009849_15243471.jpeg


ピリ辛に惹かれてカゴにぽい

【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON_b0009849_15245123.jpeg


トッピングをどけて、蕎麦にツユを絡ませてほぐします。しっかり固まっていたので、この作業は欠かせません。

でね、ラー油の袋が破れずハサミを取りに行くのが面倒でラー油無しにしたのよ。

【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON_b0009849_15250942.jpeg


ピリ辛ってラー油がけのことなのね。
ラー油なしだとひたすら肉そぼろが甘くて

甘々肉蕎麦になってしまったよ、、、あはは、、、🤣

【半熟卵のピリ辛牛肉そば】LAWSON_b0009849_15254506.jpeg


まあね、半熟卵のとろりんこで、不満解消。
ズボラはせずにラー油をかけましょう、、w、、

しかしラー油袋ってちぎりにくいですよね。
餃子のとか。ほら?

それはともかく、ピリ辛にはならなかったけれど、甘い蕎麦もたまにはいいものだと思いました。。。負け惜しみ

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-29 08:02 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子