人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン

【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08123748.jpeg


せんだってポンパドウルに行ったら長蛇の列で諦めて撤退したのですが、これってソーシャルディスタンスで間隔をあけるせいなのね。
今回は比較的空いていたので買えました。

というか、藤沢駅周辺の人出が少し減ったように感じます。
コロナ感染拡大のせいかもね。

あれこれお盆に乗せて1000円位。
ウィンナーのちびパンが好き。


【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08214926.jpeg



新製品のパーカーバーガーは売り切れでした。残念也。


【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08113304.jpeg


全て個包装になったせいか、パンがどれもしっとりしてるように思うのは錯覚か?

【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08115239.jpeg


レモン、カレー、明太の順です。

【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08233429.jpeg


冷やすと美味しい檸檬パンは、確かにお菓子感覚で美味しいのですが、結構添加物が入っているのね。

でも、クリームが美味しかった。

【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08081960.jpeg


【ポンパドウルの7月パン】カレーパンとレモン_b0009849_08091152.jpeg

Commented by petapeta_adeliae at 2020-07-31 21:19
おっ昨日のお昼はポンパドゥルでした。

自宅のお箸が二日間迷子で、お箸の夏野に行ったので
ちゃっかりパンを買ってきました。
レモンは冷やして美味しいパンなのね〜。
6丁目のポンバはレモンはありましたが、他のは記憶なし。
ポンバも店舗で扱うパン違うのかも。
Commented by queentomo at 2020-08-01 08:24
昨日のコメントのごめんなさい寝って、orz、_| ̄|○の事だったのですね?
Commented by genova1991 at 2020-08-01 15:12
> petapeta_adeliaeさま
あ!同じぃ〜〜🤗

お箸ってよく行方知れずになりますよねー
何処に行ってしまふのでせふか?

ポンパは基本自分のお店で焼くから
お店によって焼きたくないのがあるのかも、、w、、マサカ、、🤣
Commented by genova1991 at 2020-08-01 15:14
> queentomoさま
ごめんなさいではなくて

「ごめん寝」 です🤣

元はニャンコ用語でしたが、いまは一般化したのか
赤ちゃんもワンコもごめん寝画像が沢山出てきました🤗
Commented by queentomo at 2020-08-02 20:49
あはは🤣やっとわかりました。
Commented by genova1991 at 2020-08-02 21:01
☆queentomoさま
説明が足りなくてごめんなさい。
うつ伏せ寝のことで〜〜す🤗
可愛いですよね💕
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-31 08:10 | ・パン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子