人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON

【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON_b0009849_16343557.jpeg



ローソンの棚を眺めても変わりばえがしなくて、う〜むだったので
これを買ってみました。
おにぎりは知っていますが焼きそばもあるのね。
考える人は大変ね。

【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON_b0009849_16341456.jpeg


【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON_b0009849_16374255.jpeg


【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON_b0009849_16380062.jpeg


想像を絶するような悪魔的な味かと思いきや、

特にガーリックが効いているわけでもなく、いたってあっさり味で気が抜けました。
見た目の色だけなのね。
インパクトは、、w、、

炭水化物だけでさほど栄養もなく(ゆで卵だけのタンパク質)気負い込んで食べ始めてちょっとガッカリ🤣


【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON_b0009849_16332567.jpeg


夏バテで花もパッとしませんが、ナメクジにやられてボロボロだったペチュニアを拾って肥料も足したら、元気に咲き始めました。
今はこれだけ。
後はへろりんちょ

【悪魔のブラック焼きそば】LAWSON_b0009849_16334158.jpeg

Commented by petapeta_adeliae at 2020-08-15 21:11
この悪魔シリーズの最初はおにぎりでしたよね。
検索したら、次がうどん、パン。ここまでは記憶がありますが、
悪魔のコーヒはみたことがない。
そのまた次が入浴剤だそうです。
飽きられないように三ヶ月ごとに出すところが商売上手。
Commented by genova1991 at 2020-08-16 15:18
> petapeta_adeliaeさま
悪魔シリーズ結構引っ張りますよね。
ふりかけも売っているので、おうち悪魔も出来ます🤣

天カス入りというだけで悪魔ってオーバー、、w、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-08-13 20:53 | ・麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子