人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒

【夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_17091268.jpeg


【夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_17010146.jpeg




駅前に出たので、ルミネの崎陽軒でお弁当。

【夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_17015615.jpeg


季節で内容が変わりますが、夏バージョンも何度か買ったことがあるとおもいます。←買っただけで食べたわけではない、、w、、

【夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_17013485.jpeg



【夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_17023796.jpeg


おかずたっぷりで満足感はありますよね。
ご飯も2種類入っていて、美味しくてご馳走さま(食べた人が、、w、、)

Commented by petapeta_adeliae at 2020-08-23 16:48
以前会議で食べたのは夏季限定。冬はと検索してみたら、

枝豆とちりめんじゃこの炒り煮→牛そぼろと ごぼうの甘辛煮
黒糖わらび餅→大福
とうもろこしの真丈煮→ごま和えコンニャク

冬は12/1〜1/31まででした。
崎陽軒は安定した美味しさ♡
Commented by genova1991 at 2020-08-24 14:53
> petapeta_adeliaeさま
春夏秋冬とあったような、、
ブログにアップしないと忘れてしまいます、、w、、
私は小さい方が量的にちょうど良いのですが
会議などではこのお弁当位の量がないと男性は不満かもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-08-22 08:32 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子