人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エキブロ直った記念・夜中の雷雨】当地素通り

【エキブロ直った記念・夜中の雷雨】当地素通り_b0009849_10573018.jpeg




エキブロが一昨日からちょっと不調になり、昨日はどんどん重くなり、夜になると、とうとう中に入れなくなり、今朝方もまだダメでしたがようやく戻って来たようです。
アクセスレポートの数字からみて10時ごろに復旧したのでしょう。
中の方ご苦労様でした。

でも画像の取り込みがこれしか出来ず全快ではないようですが、まあ、いっか〜〜

誰だってあんなに暑ければおかしくなるさ。



お知らせがつい先ほど出ました。
やはり復旧は10時だったのね。大当たり🤣

【エキブロ直った記念・夜中の雷雨】当地素通り_b0009849_11324295.jpeg


【エキブロ直った記念・夜中の雷雨】当地素通り_b0009849_13541322.jpeg



で、夜中のことです。
この辺りは外れましたが横浜の沿岸東京湾沿いが雷雨で大変だったそうです。
遠雷が聞こえるだけで関係なかったので、雷嫌いの私には幸いでした。
鶴見区が一番凄かったようで停電もしたのね。

【エキブロ直った記念・夜中の雷雨】当地素通り_b0009849_14033394.jpeg


おかげでこちらは涼しくなり、雷はスルー気温は下がるというラッキー🤗

今朝も北風のままで過ごしやすい温度にホッとしました。
北風が吹くと暑くなる地域なので他所よりは高温ですが昨日よりはずっとまし。

エアコンは久しぶりのお休みです。
付けっ放しは電気代の節約にはなっても機械はくたびれるよね。

はあ〜〜

やれやれ



今日も雷が怪しいようです。
たいしたことがありませんように!
【エキブロ直った記念・夜中の雷雨】当地素通り_b0009849_16563941.jpeg


名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-08-23 11:06 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子