人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON

【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON_b0009849_14104144.jpeg



先日セブンのななパフェブルーベリーを買った(買っただけ)のですが、同じ赤城乳業の似たようなブルーベリー味があったので比較が出来るかと購入。



【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON_b0009849_14105827.jpeg


写真に失敗して、撮り直したかったのですが、そんなヒマもなく空っぽになっていて味見の比較はできませんでした。しょうがないので比較は見た目だけ。。。

結論: ななパフェにはかき氷が入っていた。。🤣
氷だけでなくあれこれ収まっていて複雑な構成。
こちらのブルーベリーはサンデーなのでアイスだけのシンプル構成です。
でも、美味しそうなので又かってみよう。
ちなみに苺味もありました。

【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON_b0009849_14113468.jpeg


こちらは口に入ったカップケーキ。

【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON_b0009849_14114981.jpeg



コーヒーゼリーのトッピングがブラックで苦いのだ。
思わず、苦い!と、顔をしかめましたが、その下のチョコケーキが甘く、ちょうど良い塩梅となったのよ。計算された苦味と甘味で、美味しくいただきました。

やはりウチカフェは美味しいですね。

【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON_b0009849_14061947.jpeg


台風の雨で蕾がついて咲きました。
レインリリーなので、雨の気配がないと蕾がつきません。

【赤城乳業のフロリダサンデーはななパフェとどこが違うのか?】LAWSON_b0009849_14071601.jpeg


元気なニチニチソウ

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-09-09 13:11 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子