人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー

フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13123433.jpeg


フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13112830.jpeg


フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13284675.jpeg


フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13291456.jpeg


フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13290176.jpeg





先日ヲットが大騒ぎをしてスムージーを買って来てくれた、さいか屋の八百屋コウタに行ってきました。一階だというので、一階で食べる所がある場所といえば、隅っこのファクトリーシンのあのスペースしかないと目処をつけて行くと大当たりでした。

シンも撤退しちゃったのね。寂しいわ。

記憶にある最初はコージーコーナーで、その後クィーンアリスになり、ファクトリーシンになり、令和はフルーツパーラー。頑張って続けて下さいね。生き字引より🤣

フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13115674.jpeg



フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13121528.jpeg


サンドイッチは、見えませんが耳付きのイギリススタイルです。

フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13131973.jpeg


フルーツサンド【八百屋コウタでお買い物】ゼリー_b0009849_13133626.jpeg



さいか屋に行ったのは明日までの京都展がお目当てで、こちらはついでに寄りました。若いお母さんが興奮気味にあれこれ注文されるので、随分待たされたよ〜明智くん、、

各種フルーツサンドに、各種フルーツゼリーなどがウィンドウに並んでいて、

まあね、初めて見たら、コーフンするのはしょうがないです。
どれにするか決めるだけでも迷ってしまうのだ。

どれも一つ500円位しますから4つで2000円超えるの。
でも紙袋に入れてもらえたし文句はありません←袋があるだけで満足www

サンドイッチは一つがとても大きく、半分にカットして夫と分けて食べました。果物は文句なく美味しいです。間の生クリームがちょっと私には甘いのですが嫌味のない甘さでした。

ゼリーは色々入っているのを夫が食べて、美味しかったって🤗

メロン(全部緑とミックスと2種類あるのでミックスにしました)はカットの一切れがとても大きく、甘くて実に美味しい。ゼリーもフルーツの美味しさを邪魔しないお味で結構でございました。

色々な種類があり、杏仁もありましたが、ひと目じゃ見切れないのでとりあえず🤣

出来たばかりでまだ先が長いから、少しずつ制覇したいものだと思います。

勇気がなくて入れなかったイートインで、パフェが食べたい(笑)

Commented by petapeta_adeliae at 2020-09-15 21:10
>頑張って続けて下さいね。生き字引より🤣

帰宅の車内で抱腹絶倒させていただきました。

サンドイッチの耳がついたのはイギリススタイルというのね。
さすが、生き字引さまでございます。
Commented by genova1991 at 2020-09-16 15:49
> petapeta_adeliaeさま

生き字引(aka)婆さんということですが、
コージーコーナーの前は思い出せないので、なかった!
という結論、、、🤣←リニューアルでスペース登場、、、

イギリススタイルって勝手に言っているだけです、、
イギリスのランチサンドって絶対に耳付きなんですもの。
耳なしを見たことがなく、、、
ティーサンドはカットするんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-09-14 14:23 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子