人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メイプルナッツのロールケーキとスィートポテトラテ】LAWSON

【メイプルナッツのロールケーキとスィートポテトラテ】LAWSON_b0009849_15022868.jpeg


ローソンを覗くと引き続きゴディバもどっさりありましたが、こちらのロールケーキも新顔に思えたので、迷わずにカゴにポイ。

そういえば、レジ袋有料化のせいで袋にお金を出すなんてイヤという方々が、買った品をスーパーのカゴごと持って帰ってしまうので頭を抱えているとかなんとか。カゴなんてあんな嵩張るものを持ち帰っても困るよね。邪魔で。う〜〜む、、理解不能


【メイプルナッツのロールケーキとスィートポテトラテ】LAWSON_b0009849_15021424.jpeg


【メイプルナッツのロールケーキとスィートポテトラテ】LAWSON_b0009849_15015669.jpeg


【メイプルナッツのロールケーキとスィートポテトラテ】LAWSON_b0009849_15024791.jpeg


スプーンで食べるしかないので出さずにむしゃむしゃ。
ナッツがカリカリ食感で大変美味しゅうございました。
高得点というか、いつもウチカフェのロールケーキは美味しいですしね。
今日も美味しかった。

【メイプルナッツのロールケーキとスィートポテトラテ】LAWSON_b0009849_15033403.jpeg


スタバの新顔はさつまいもラテでごじゃる。
さつまいも味よりもスパイス?味が気になりさほど芋っぽくなくオサレでございましたが、一口飲んだだけで誰かさんに強奪されたので曖昧な感想です。

誰かさんは、美味しいぃ〜〜と一気飲みしてました。
良かったね😠

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-09-27 18:19 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子