人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジャンクなスナック】ローソン

【ジャンクなスナック】ローソン_b0009849_16221886.jpeg


グーなドッグのようです🤗
でも、見た目は美味しそう

【ジャンクなスナック】ローソン_b0009849_16220095.jpeg


【ジャンクなスナック】ローソン_b0009849_16210784.jpeg


店内調理?のバーガー
日によって違うように思いますが(たまにしか来ないからよくわからんw)
この日はエビカツが挟まっていました。

【ジャンクなスナック】ローソン_b0009849_16212474.jpeg


野菜はキャベツ限定なのね

【ジャンクなスナック】ローソン_b0009849_16214016.jpeg


これも案外美味しかったです。
衣が付くと美味しくなるのかもね🤗


まだ明るいのに夕焼け小焼けが聞こえるから、あれ?と思ったら、10月1日だった。
今日から冬時間で4月まで夕焼け小焼けが30分繰り上がるのでした。
金木犀の花も咲き始め、いい匂いが辺りに漂っています。

秋になってきたのねー
実感に乏しいけれど、、、(雨上がりで蒸しっとする下半期初日)←だもんで東証のコンピュータがぶっ壊れたの?知らんけど。。。10月1日に何か仕掛けてあったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-10-01 16:37 | ・パン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子