人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ローソンでトップスのチョコパフェ】

【ローソンでトップスのチョコパフェ】_b0009849_13185099.jpeg


雨風が昨日よりは強まり、外には出たくないのですが、明日はまるっきり閉じ込もらねばならなさそうなので、足りない食料品の買い出しに近所へgo!

駅前のデパ地下まで行くつもりが、足元が濡れてきたので嫌になり、ローソン、、

ローソンってコロナ禍で大減益だそうですね。
コンビニも大変ね。ちょっとだけ応援😁

【ローソンでトップスのチョコパフェ】_b0009849_13181521.jpeg


甘いもんコーナーにトップスのチョコパフェがずらりと並んでいたので、思わずげっと。チョコケーキは大好きなんだけどね〜〜
クルミのサックサクが美味しいわよね〜〜

つい最近まで(今も?)さいか屋に出張販売が来ていましたし、茅ヶ崎に行けばルミネにお店があるから不自由しないせいで、ケーキにはご無沙汰しています。
簡単に手に入ると思うと買わない心理🤣

【ローソンでトップスのチョコパフェ】_b0009849_13180173.jpeg



可愛らしいチョコパフェで、一番底のプリンは美味しいけれど、トップのクリームとムースが好みじゃなくて、う〜〜む、、ちょっと残念かな。

でもお手軽に楽しめるコンビニ期間限定スイーツもいいですね。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-10-09 13:42 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子