人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸

【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07423979.jpeg


【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07413334.jpeg

どっさりお菓子が届きました。前週と前々週の注文がかち合い豪華版になりました。
【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07415852.jpeg



【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07421874.jpeg




【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07423979.jpeg

帯広の六花亭の詰め合わせはいつも美味しくて速攻売り切れです。
売り切れって誰かさんが食べてしまうの😅

【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07430002.jpeg


【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07431901.jpeg

このソウルスイーツは初めて見ました。
結構甘かったわ。
北海道は寒いから甘くなるのよね(意味不明)←カロリーが必要❣️

って、さつまいもの入っていないお芋なんだわ😅
無い物ねだりというか、無ければ作ってしまおうという気概が感じらますね。
昆布で芋の筋!にも気概がズンズン、、

頑張れ!北海道‼️コロナに負けるな!

【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07434200.jpeg


【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07440343.jpeg

舟和の見た目ポテチはポテチとは全く別物で(当然)さつまいもの味がしっかり効いていて(当然)あとを引く美味しさでした。甘いけど美味しい🤗
原材料が3つだけというのも素晴らしい❣️

【パルシステムでお菓子の取り寄せ】北海道・浅草・神戸_b0009849_07443030.jpeg

いつものアンリのフィナンシエ
ちょっと飽きたかな?😅



Commented by petapeta_adeliae at 2020-11-11 18:27
六花亭は崎陽軒に負けない商売上手。
霜だたみ、いつかきた道は食べたことありませんわん。
アンリシャルパンティェって言えますか?と
早口言葉の様に求めてきた学生がおりました。
そして、私を2年もの間悩ませた"わかさいも"
芋の入っていない"わかさいも"
北海道でうまれて、学校は全て道内。
就職も道内で、嫁ももちろん道産子。
女性は芋が好きだと思い込んでいて、
来る度にわかさいもでした。
Commented by genova1991 at 2020-11-12 12:44
> petapeta_adeliaeさま
六花亭は通販で大人気らしいですね。
価格も手頃なのでつい注文してしまいます。
思う壺婆でござります。

>わかさいも 😅🤣🤣
大変な思いをされたのですね🤣
笑ってごめんなさい🙇‍♀️

昔勤めていた頃にお爺さんのお客さんの手土産が
いつも柔らかいういろう、水無月だったかな?
だったのを思い出します🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-11-09 13:07 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子