人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹

新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15523772.jpeg



新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15500514.jpeg


中華弁当はいつも同じかと思ったら、たまに内容を変えるらしい。
初めて気がつきました。
ご飯は白米と雑穀米の2種類あります。

新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15502602.jpeg


どらどらと購入。
ここでもプレミアム商品券が使えるので3割引の計算です。うっひひ🤗

新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15513956.jpeg


780円の7掛けっておいくら?
暗算出来ない😅


新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15515932.jpeg


新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15521849.jpeg


水餃子が前回と違うのね。

新【中華彩り膳】クイーンズ伊勢丹_b0009849_15525657.jpeg

魅惑のエビチリ🤣
衣が厚いと大きくなりまっす❣️

他に重慶飯店のお惣菜も並んでいて、麻婆豆腐と、え〜〜と、忘れてしまったけれど新しい中華がありました。重慶飯店のテイクアウトは桜木町駅のシァルでよく買うから(コロナ前)ま、いっか〜と素通(ちょと高いしw)

Commented by petapeta_adeliae at 2020-11-15 22:47
これで¥780はぐー。
着膨れエビチリってあるある 。よくあります!
この水餃子は翡翠なんですね。
修復のできない水餃子。これ機械で作っているかしら?
Commented by genova1991 at 2020-11-16 17:59
> petapeta_adeliaeさま
ボリューム満点なので、大人の男性でも満足できそうです。
この水餃子は皮が固くてあまり好みじゃないので
入れないで欲しい🤣 冷めるとかったいですよね?

エビチリは新製品大売り出し中なのか、昨日もポップを立てて
宣伝していました。エビチリだけもあったので、
ご飯の不要なお客さんには便利そうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-11-13 21:18 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子