人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫皿ワンプレート】ねこにすと

【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_14473151.jpeg


【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12485531.jpeg

味噌汁に小ネギを散らすのを忘れた。ごめんよ高知県、、w、、
【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12481343.jpeg


夫が発狂wした OPAのねこにすと展
写メをばんすか送ってきて、買ってもいい?って、、
勝手に買えばぁ〜〜byしんちゃん

【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12482701.jpeg


【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12483866.jpeg


夫がOPAの猫食器展?かなんぞで買って来た594円のカレー皿を使ってみました。

【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12492527.jpeg


昨日の残りのチキンポトフ。
忘れずにマスタードたっぷり。

【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12491209.jpeg


牛の薄切りがあるのですが、何を作ろうか思案の末に、くまモンのタケノコを野菜庫で見つけて、ピーマン人参と炒めました。
この楕円ボウルもずっと前に買った猫皿でした。

【猫皿ワンプレート】ねこにすと_b0009849_12482701.jpeg


カレー皿と知り、こんな大きなおさらにカレーを入れたら邪魔だわねと思ったり、、
小さなお皿が好き😅

Commented by petapeta_adeliae at 2020-11-26 12:38
棚の上の段、中央は料理を乗せたら絵がわからなくなりそう。
下の段、どれも可愛いけど、私だったらラーメン丼のように
縁に描かれたのを選びそう。

Commented by genova1991 at 2020-11-27 14:16
☆ソーニャさま
カラフルな猫絵のお皿は豆皿となっているので
ちょっとしたおつまみやクッキーチョコでも
載せるのでしょうか?お好きな方は飾っておくだけとか?
お料理を盛るとえがみえなくなるので、縁だけの
絵の方が使いやすそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-11-24 13:01 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子