人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】

【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15504933.jpeg


クリスマスは普段出ないものがデパ地下に出てくるので、昨日はさいか屋に行ったので、今日は小田急に行きました。たまには千疋屋のデザートでも買おうと思いましたが、並んでいるしケーキがほとんどなので、う〜〜んと、やめた。いつになったら買えるのだろうか?

で、ぐるぐる彷徨い、何も買わずにルミネに移動。
ルミネは葦が今日も行列でえらいこっちゃになっていました。
人気があるのね〜

さいか屋に又行こうかとちょっとクイーンズを眺めると、昨日はなかった派手なセットが沢山あり、さいか屋中止🤣

【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15511609.jpeg



時々出るピザと、セットを1つ。もう一つ中身の違うセットがあり、2つ買うと完璧だなと思いましたが、嵩張るので一個だけにしました。

【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15513511.jpeg


【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15515018.jpeg


スーパーだからなのか、安いわよね。
RF1のセットだと小さいパッケでも3000円くらいするもの。
中身が違うからお値段も高くて当然でしょうが、これくらいだと躊躇せずに買えるから嬉しいです。


【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15520800.jpeg


丸い箱の2つは、片方がケチャップスパで、もう1つはカレーです。
四角いチーズパイがパリッとして美味しかったです。
パエーリャとナポリタンは毎日食べているような、、、w、、

いつもあるものを上手に組み合わせて賢いなと思ったり。

【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15524471.jpeg


半分ピザちゃん


【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_15530124.jpeg


【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_17240078.jpeg


【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_18234759.jpeg


【クリスマス「よくばりパーティーグリルセット」とハーフピザ】_b0009849_18235927.jpeg

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-12-25 15:27 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子