人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ポンパドウルのゆく年くる年】

【ポンパドウルのゆく年くる年】_b0009849_17203373.jpeg


年末恒例ポンパドウルの干支パンによる、ゆく年くる年です。
クリスマスが終わった途端に出ました。

【ポンパドウルのゆく年くる年】_b0009849_20482491.jpeg



前はお正月になってからその年の干支パンが出たのに、数年前から年末から始まるようになって。パンで干支の引き継ぎをしています。

【ポンパドウルのゆく年くる年】_b0009849_17200133.jpeg


ついでに買ったフォッカチャのミルフィーユサンドと塩パンミルククリーム。あんバターの方が好きかも。でもしょっぱい塩パンは好みです。

【ポンパドウルのゆく年くる年】_b0009849_17201957.jpeg


ぶち犬のような感じもするモウモウさん😅
ミルククリームが美味しかったです。

ねずちゃんも残り4日ですね。

今日は出かけずにぼんやりと過ごしました。
年末進行で生協が早く来たため、冷蔵庫がパンパンのぎゅうぎゅうで野菜が外に放り出されますた。寒いから大丈夫よね。
年越しそばまで収まって準備万端です。
屠蘇散だけ忘れずに買っておかなくては📝

午後はのんびりと1989年の水谷豊の浅見光彦(oasysワープロ100万の時代😬)1977年の岸辺のアルバムを見て昭和に浸りました。携帯のない時代ってのんびりしていていいですね。

Commented by petapeta_adeliae at 2020-12-30 13:57
ウシさんはやっぱりミルク味ですね。
ねずみはクリスマスのブーツ、ウシは犬に見えてました。
鼻輪は笑った口元だと。。。
塩ミルクは私も好きです。塩パン自体が好きなのかも。
Commented by genova1991 at 2020-12-31 15:06
> petapeta_adeliaeさま
ウシさんはミルク味で、ネズ公はカスタード(好きそうw)
どちらも美味しかったです🤗
塩パン美味しいですね。
あんバターも好物でっす❣️
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-12-27 21:01 | ・パン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子