人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め

【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14222183.jpeg


薩埵峠からの今朝の富士山

【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14223733.jpeg

河口湖から

【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14225902.jpeg

藤沢駅からの昼前の富士山

予報通り寒くなりましたが、太平洋側なのでピーカン晴れです。
富士山もついこの前までは雪がなかったのに、冬らしい姿になっていました。

頑張って早起きをしてw、ゆで卵作り🤣

あれやこれや準備をして、小田急におせちを受け取りに出かけました。
デパ地下はそこそこの混雑で、賑わっていました。
おせちを受け取りに7階までいったのですが、思うに2月以来始めてエレベーターに乗ったかも、、
上の階には行かなくなりましたし、用があってもエスカレーター利用だものね。

しみじみとしてしまった2020年締めのエレベーター😅

【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14240622.jpeg


【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14242966.jpeg


【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14244431.jpeg


いつもは来たついでに宮川で鰻を食べて帰るのですが、この節なので地下まで降りてテイクアウト。この方が断然お安いから節約にはなりますが、

でもつまんないわね。やれやれ

【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14250475.jpeg


【2020年の大晦日】東京都は1337人神奈川県588人で締め_b0009849_14252184.jpeg


クイーンズ伊勢丹にも寄って、お正月料理を横目にオムライスを買って帰る大晦日。

今日も東京は1000人とか、神奈川県は500人とかの数字が出るのでしょうかね。
ため息しか出ませんが、割り切って2021年を迎えましょう。


追記







予想の斜め上だった



後はお蕎麦を食べておしまいです。

色々と大変な一年でしたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今年も有難うございました 🤗

Commented by 熊子 at 2020-12-31 22:59 x
団子さま、コロナ禍でお出かけがままならない時も、精力的に記事をアップしてくださってありがとうございました。今年はいろいろと考えさせられる一年でした。本当に、コロナで散々な年でしたが、2021年は少しはよくなってほしいですね。

団子さま、よいお年をお迎えくださいまし~(*^▽^*)ふふ♡
Commented by genova1991 at 2021-01-02 13:49
> 熊子さま
大変な一年となりましたね。
この歳になって疫病に悩ませらる羽目になるとは
思いもよりませんでした。

2021年がもう少しましな年となりますように!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-12-31 14:48 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子