人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問い合わせ殺到【帝国ホテルに住む】家賃月36万より

問い合わせ殺到【帝国ホテルに住む】家賃月36万より_b0009849_16185063.jpeg


問い合わせ殺到【帝国ホテルに住む】家賃月36万より_b0009849_16190765.jpeg









コロナ禍でホテル旅館業も大変です。
3月から7月までらしいですが、帝国ホテルのアパートプランが今日から予約受付だそうです。
30平米で月額36万
お掃除付き、ジムなども利用できるらしい。

5日間のショートステイだと15万だそうです。

食事洗濯付きにすると月45万だそうで、立地を考えると安いのかそうでもないのか。
東京じゃなければ5日位だったら利用してみたいものだと、ちょっとだけおもふ。🤣

感染者数が減ってきたとはいえ、東京のど真ん中って怖いわよね。。

帝国ホテルの住民というと淀長さんが思い浮かびますが、庶民でも手が届きそうな感じ。こういうのがしばらくは流行るのでしょうか?早くコロナ騒動が終わりますように。

サービスアパートメントと聞くと、12月に泊まりそびれた馬車道のオークウッドスイーツを思い出します。あちらは本物のサービスアパートメントなのでキッチンも食器も洗濯機もスーパーも付いているから簡単に住めそう。住まなくていいので泊まりに行きたい。


早くコロナよ終われ〜〜

問い合わせ殺到【帝国ホテルに住む】家賃月36万より_b0009849_16440722.jpeg


この帝国ホテルには住めません

Commented by akrk0911 at 2021-02-01 21:36
 なんだかスゴい話ですね。
 私、学生時代にビジネスホテルの客室清掃のバイトをしたことがあります。
 いろんな客がいました。かなりお洒落な業種の新入社員の研修で連泊する女性の部屋に、パ●ティーなどの●着が部屋に干されていたりして、ドギマギする若かりし日のボクちゃん、を思い出しました。
ダブルの部屋に住んでいる人もいて、昼間から「アンアン」聞こえて、股股ドギマギするボクちゃんでした。
 あぁ10億以上の宝くじが当たったら、オレも絶対に死ぬまでホテル暮らしをしてやる!
Commented by genova1991 at 2021-02-02 14:22
> akrk0911さま
若い時の経験は記憶に残るので宜しいですね。
何でも経験‼️
10億なんて当たらなくても100万当たれば
余裕で豪遊できそうですよ❣️
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-02-01 16:33 | ホテル | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子