人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【奈可嶋のお寿司】

【奈可嶋のお寿司】_b0009849_17504592.jpeg


駅前に戻ってきたらもう5時前。
腹ペコなので駅ビルで買い喰い。

さいか屋に行くつもりが、それさえ面倒になり、ここにもお寿司屋があるからここで済ませましょう。と、駅ビルの目論見通り😅

【奈可嶋のお寿司】_b0009849_17502405.jpeg


同じような数なのに、どうして値段が違うのかと店員さんに確かめる夫😅

お寿司なんだからネタが違うに決まっているではないかと呆れる。
考えないですぐに聞くのよね。
手っ取り早いけれど、呆れる🤦‍♀️

【奈可嶋のお寿司】_b0009849_17510319.jpeg
(左端の寄せ集めを一切れ貰った)

鯖寿司まで買って、ご飯食べすぎ。

【奈可嶋のお寿司】_b0009849_17512644.jpeg


私はお寿司のつもりじゃなかったのに、鯛を見たらつい手が伸びる。
ミニ丼なのにこれでもご飯が多かった。

他にクイーンズで焼き鳥と揚げ物のパックも買ったから、お腹がイパーイになりました。今日はルミネがお休みなので気をつけよう😅
昨日の夕方クイーンズも神戸屋も商品がいやに少ないと思ったら、翌日が休みのせいなのかと気がつきました。
幾ら何でも5時であれじゃ6時には空っぽになりそうな具合だったものね。


今日はうっかり出かけるとがっかりするからね。
ルミネくらいだとましですが、いつだったかテラモに行ったら年に一度か二度のお休みで呆然とした記憶が。

そういえばテラスモールにも一年近く行っていないわ。

光陰矢の如し

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-02-17 07:32 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子