人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13385180.jpeg


さいか屋のポンパでパンを買おうと思ったのに、時間が悪くて行列が店の外まで溢れていて断念。むにゅ、、後でもう一度見に行くともっと伸びていて残念。昼時はダメね。

まつおかにタケノコ弁当の札だけ立っていて現物はナシ。
その他はいつも同じなのでヤンぺ。
昼時はダメね。

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13381404.jpeg


えぼしを覗くと、見たことのない和風弁当があったので、鶏そぼろに惹かれて決定。さいか屋のセールでお気に入りののり弁が更に安くなっていて、悩んだけれど、この前食べたので今回はお初の和風にしました。


【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13383214.jpeg


おかずがこれでもか!というようにぎゅう詰めに詰まっていて、ぱっと見えるだけでなく見えるものの下にも詰まっていて、

お腹がイパーイになりました。
高野豆腐を豚肉で巻いたのなんて初めて食べましたよ。
煮卵も美味しかった。
ボリュームの割にはお手頃値段だと感心しました。

でも、今日はやはりのり弁を買うべきだった。
セール価格だし、のり弁がやっぱり一番美味しいもの🤗

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13393021.jpeg


クイーンズ伊勢丹のお弁当も春らしく鯛鯛弁当が並んでいました。
鯛のせいかちょっと高めの価格です。

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13395682.jpeg


鯛めしの鯛は瀬戸内で、西京焼きの鯛は九州だそうです。

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13402220.jpeg


【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13404466.jpeg


味噌焼き美味しい!
めったに食べないから尚更かもね。

【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13420590.jpeg


【茅ヶ崎えぼしの和風弁当など】_b0009849_13422396.jpeg


この前から出ていたパフェです。
二月なかばから出てきて変だと思ったら、ホワイトデーのホワイトチョコなんだ。疑問解決😅
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-02-19 14:25 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子