人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン

【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16364986.jpeg


ウチカフェものなのか、まるで無関係なのかよくわかりませんが、ローソンの甘いもんコーナーで発見‼️

【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16370699.jpeg


とにかくふっわふわ〜〜

【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16363319.jpeg


苺のプレザーブが甘〜〜いのですが、それもまた良し。
で、とにかくふっわふわ〜〜💓

【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16360295.jpeg


その他の戦利品

色々な小腹虫養いが並んでいましたが、お弁当には食指が動かず。
ヘビーなものが多くて無理。
結局自分用には買わず、冷凍庫に一つ残っていた焼うどんをチンしてかつぶしかけておやつにしました。

タンジロウの炭炒飯は案外あっさり味でしたよ。
うどんだけでは足りなくて食べちゃった。


【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16361995.jpeg


バーガーはこれしかなかったの。
ハンバーグよりもヘルシーだろうか?

【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16354502.jpeg


【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16324678.jpeg


【ヤマザキのパンケーキバーガー】ローソン_b0009849_16340791.jpeg

寒くなってきましたが花盛り。
時々ハクション🤧 花粉盛り、、
Commented by emptynest3 at 2021-02-26 21:46
カラフルで花盛り。
お庭はすっかり春ですね🎵
一番下の写真のパンジー、いい色ですね。
Commented by genova1991 at 2021-03-01 19:04
> emptynest3さま
今日もポカポカで、一段と葉牡丹の背が伸びました🤗
パンジーは冬になって休業のままのがあるのですが
咲くのかしら?😅
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-02-24 22:06 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子