人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【北辰の「雛散らし寿司」】

【北辰の「雛散らし寿司」】_b0009849_19350835.jpeg


寒いけれどいいお天気なので、ぶらっと駅前まで買い出しに出かけました。小田急地下の北辰にひな祭りの散らし寿司があったので、昨日に引き続き買ってしまひますた。綺麗なものを見るとつい手が伸びます。

【北辰の「雛散らし寿司」】_b0009849_19353046.jpeg


本当は夫に買ったのですが、写真を撮るのに蓋を開けたらひっくり返してしまい、申し訳ないので責任を取って食べますた。。言い訳。。

上までぎっちり詰まっていると、見た目は豪華ですが、蓋開け危険になるのね。少しし余裕を持って詰めていただけると、そそっかし屋には有り難いです。

食べ進むと、美味しいマグロやウニも入っていてお値段なりの具沢山でした。

弥生三月雛祭り

美味しくてシヤワセ💖

【北辰の「雛散らし寿司」】_b0009849_19354617.jpeg


クイーンズ伊勢丹で買ったおやつ

おやつも春ですね。

Commented by petapeta_adeliae at 2021-03-01 21:43
ソーニャの乗り換え駅にある北辰は6時にはブツがありません。
握りのわさび別が面倒臭い。わさびを溶いたお醤油をかけ回しました。
Commented by genova1991 at 2021-03-04 17:36
> petapeta_adeliaeさま
生のお寿司は残ると困りますしね。
なくなる直前ですと割引してもらえそう😅
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-02-27 19:49 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子