人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16240790.jpeg


お昼まではお弁当の種類が多く、夕方が近づくとお惣菜が充実するようです。コロナ前にはあまり見かけなかった、お皿に移せばそのまま一品になるような付け合わせ付きの、ハンバーグだのサーモンソテーも並んでいて


便利‼️

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16243261.jpeg


【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16244893.jpeg


ちょこちょこ惣菜もつまむのには便利です。

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16250287.jpeg


【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16253767.jpeg


牡蠣のグラタンだったのが海老に変わったので、早速ゲットしました。

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16260466.jpeg


この前レモンのパスタを買ったので、今回はトマトにしたら、猛烈にくちゃかった。最近の出来合いはニンニクくちゃいのがよくあるわね。くちゃくても平気なヒトが平らげました。

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16262220.jpeg


別のスーパーで見つけたドンレミの可愛いカップパフェ。
気をつけて持ち帰ったつもりでしたが、見事に崩壊していました。

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_07361369.jpeg


美味しかったのにぐちゃぐちゃ

【クイーンズ伊勢丹でお惣菜をどっさり】_b0009849_16270375.jpeg


可愛いお花見パフェも無残😭

Commented by petapeta_adeliae at 2021-03-25 09:22
おうちで楽しむアソートセットは酒の肴?
それも2つずつ。ご主人と半分こ?

先日のグレフレはわかりましたが、ドンレミ、、、なんだろう??
Commented by genova1991 at 2021-03-26 16:03
> petapeta_adeliaeさま
お昼はお弁当、夕方はお惣菜が出てきます。
二つずつ入ったおつまみセットなのでしょうね。
アルコールなしでも、ぽいぽいつまめそうな内容でした。
おやつ代わり😅

ドンレミーってスーパーによく並ぶお菓子屋さんです。
不忍池にアウトレットがあります。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-03-24 07:48 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子