人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クイーンズ伊勢丹の大きな中華弁当】新発売

【クイーンズ伊勢丹の大きな中華弁当】新発売_b0009849_16145859.jpeg


昨日あれこれ買った後にクイーンズ伊勢丹に来たら、重慶飯店とコラボの海老チリと海老マヨが沢山並んでいて、単品もお弁当もありました。
色々買った後なので見るだけで残念無念。


ということで、わざわざお弁当を買いに駅前までトコトコ。
(まあね、主目的はタカノのケーキなんですが😅)

【クイーンズ伊勢丹の大きな中華弁当】新発売_b0009849_16144219.jpeg


大きなお弁当‼️
若者向きのボリュームですわね。
婆さんは指を咥えて眺るのみ🤣

【クイーンズ伊勢丹の大きな中華弁当】新発売_b0009849_16151993.jpeg


海老チリかマヨを選べるので、海老マヨにしておきました。
無難路線です。

【クイーンズ伊勢丹の大きな中華弁当】新発売_b0009849_16153692.jpeg


中華全品あれこれ入って充実のデカ盛り弁当ではございますわね。
美味しそう←見るだけ🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-03-27 17:04 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子