人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted

失敗してもめげないシリーズ😅 その③

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13052177.jpeg


パルシステムの注文表に国産ブラッドオレンジを見つけたので、へぇ〜〜

そんなの作ってるんだ!

と、頼んで来たのが先週🤣

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13043616.jpeg


ほったらかしにしていたので、何か作ろうと思いました。

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13050051.jpeg


中を見ると、やはりこんな色です
どす黒い🤣🤣🤣

何回も書きましたが、今を去ること45年前のニースのマルシェ。
中が赤いオレンジがあるだなんてちっとも知らず、ホテルに戻り半分に割ると血走っていたのでびっくり仰天魂消た驚いた❣️
あの時の恐怖は忘れられません。

それが今や国産で手に入るだなんて、長生きはするもんです😅

有難や有難や

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13060692.jpeg


それにしても何回失敗すればまともに作れるものやら。
又溶けちゃったのよね。

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13054281.jpeg


前回で懲りたので、しっかり固まったのを見極めてから、トッピングの寒天オレンジをのせたのですが、それがいけなかったらしく、固まっていたのに冷蔵庫で溶けてしまい、エライコッチャ大掃除😅

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13072742.jpeg


寒天の残りもクラッシュしてのせましt。

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13074676.jpeg


土台のムースは溶けてしまいましたが、寒天は固まっていたので、作り直しのムースの上に寒天をそっとのせて、リニューアル😅🤣

もうね、こんなのばっかり‼️

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13081029.jpeg


オレンジが引っかかって上手くカット出来ず、、

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13082642.jpeg


ヤケッパチなブラッドオレンジのっけムースでした。

【国産ブラッドオレンジをのせたスーパーカップムース】exhausted_b0009849_13063621.jpeg


くたびれ果てました🤣🤣🤣

たまにはまともに一回で出来ますように‼️

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-04-06 13:54 | ・スイーツ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子