人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_18454387.jpeg


こちらのお弁当も初夏バージョンに変わっていました。
富士山が綺麗。

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_18464795.jpeg


似たような内容ですが、味付けを夏向きあっさりにしてあるのかな?

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_18462700.jpeg


2種類ご飯も、初夏は山菜です。

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_18470734.jpeg



シウマイに辛子がついていて良かった。この前の初夏弁当にはついていなくて残念だったのよ。

デザートもよもぎ餅🤗

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_18445928.jpeg


【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_09094330.jpeg


ふと見ると、スイカズラが咲いていました。
甘い香りが漂っています。

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_09092531.jpeg


【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_09100479.jpeg


ジャスミンの方がきつい香り。

【初夏のかながわ味わい弁当】崎陽軒_b0009849_09090354.jpeg


水色のロベリアが欲しかったのに、出遅れて残念でした。
去年は買えなかったから青でも買えただけ良かったですが、、、


勝手に変換するから、単文字で、1つずつ「あ」「さ」てな感じで打っています。
アホに付き合うのは疲れる。
馬鹿なんだから考えなくていいのよ。アップル🍎
無能な働き者とは良く言ったものだわ。
勝手変換を消すだけで疲れる。やれやれ😡
それも長い誤変換を消そうとすると、むかつくのか、途中で勝手に他に飛びやがるのよ。
変換に意思を持たせないで欲しいわ。馬鹿ばかバカ


名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-04-26 09:44 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子